Crypto-Currency.news

暗号通貨&ICOの最新情報

Geon network(ゲオンネットワーク)とは?位置照明を利用したトランザクション

Geon network(ゲオンネットワーク)とは?

f:id:cryptocurrencynews:20190110220402p:plain

  • Geon Networkは個人間の価値移動を可能。
  • 特定の場所にいることによって転送に同意するだけ。
  • GeonコインはGeon Networkユーザー間で無制限に転送可能。

既存の暗号通貨と同様に、Geon Networkは個人間の価値移動を可能にします。しかし、Geon Networkのユニークな革新は、受取人が資金を受け取るためにブロックチェーンにアドレスを保存する必要がないということです。代わりに、受信者は単にネットワーク上のトランザクションを検証するために位置証明を提供します。

このプロジェクトの目的は、前のセクションで説明した問題に取り組むことです。使いやすさGeonは、地理位置情報に基づいて、ネットワークのユーザー間での摩擦のない価値の移転を可能にします。 Global Geonsにはその制限はありません。詳細については、「Geonタイプ」というタイトルのセクションを参照してください。そして彼らのモバイル機器で通知を承認する。これは参加のための低い制限をもたらし、すべてのタイプのユーザーにわたる採用を加速するはずです。暗号通貨ウォレットを生成して保存したり、従来の方法で暗号通貨をマイニングしたりすることなく資金を調達することで、作業証明を計算できます。ユーザは、特定の場所にいることによって転送に同意するだけです。

効率性Geon Networkでは、多くのユーザーが特定の場所で取引、つまり「geomine」することができます。システムは、基礎となるブロックチェーンでのgeominingリクエストを最適化して、1秒間に何十万ものトランザクションをグローバルに有効にします(下記の「トランザクションスループット」のセクションを参照してください)。価値の移転は、Geonコインを保持しているGeons(特定の位置に植えられた仮想ビーコン)で実装されています。ユーザーは、fiatまたはcrypto通貨を変換するか、geominingと呼ばれるプロセスを通じてコインを取得できます。その間に、コインはユーザーデバイス上の自動生成された財布に転送されます。 GeonコインはGeon Networkユーザー間で無制限に転送することもできます。参加するための唯一の要件は、受信者がインターネットに接続されたモバイル機器を所有して持ち運ぶことである(詳細については「受信者機器」というタイトルのセクションを参照)。スマートフォン

Geon Networkはスマート契約に基づいて構築されており、これは地理的ルールを管理しトランザクションを実行します。伝統的な暗号通貨の場合のように、受信者のアドレスを指定する必要なしに、プラットフォームが世界中のどこへでも即座に価値を移転することを可能にすることに注意することは重要です。代わりに、送信者は既存のGeonを作成または識別して資金をこのビーコンに転送します。受信者は標準のATM(現金自動預払機)によく似ていますが、追加の属性があります。ジオンは人々を特定の場所に連れて行き、送信者に価値を提供する特定の行動を(類似性または娯楽を介して)動機付けることができる。

 

ここ数年で、Initial Coin OfferingICO)は、暗号通貨関連プロジェクトのための資金を集めるための非常に一般的な方法になりました。革新的なアイデアを持っているだけでは十分ではありません。導入するにはお金が必要であり、より幅広いユーザーにアピールするためです。
暗号通貨の人気が高まるにつれて、ICOも人気を博しました。そしてその結果、2017年にICOが急増し、年間で40億ドル以上の資金が集まりました。 ICOは、多くのブロックチェーンおよび暗号通貨ベースのプロジェクトが、自分のデジタルトークンを一般に公開することによってアイデアクラウドファンドするのを助けました。
2017年の狂ったBitcoin価格の実行中、人々は文字通りそれぞれのICOに飛び乗っていました。その結果として、経験の浅い投資家に素早くお金を稼ごうと祈るために作られた多くの詐欺が発生しました。
2018年7月にStatisグループが実施した調査によると、2017年に発売されたICOの80%以上が詐欺として識別されました。
2018年に多くの詐欺的プロジェクトとほとんどの暗号通貨の価格が下落しているにもかかわらず、資金調達の方法としてのICOの人気は高いままでした。
この傾向は2018年第3四半期に目に見えて変化し始めました。これは、多くの成功した2017年プロジェクトの価値が低下していることが原因である可能性があります。 ICO参加者にとっての収益の大幅な減少、透明性の欠如、ICO規制、および過去1年間に多くの投資家が市場での経験を積んできたという事実も、彼らの役割を果たしました。
icorating.comのレポートによると、2018年第3四半期に597のプロジェクトで1兆810億ドルが集められました。第2四半期に回収された8兆3500万ドルと比較すると、全体的な失望の兆候がはっきりとわかります。
Geon Networkは、市場動向の影響を受けていないように見えるプロジェクトの一例です。個人販売の第1ラウンドだけで70万ドル以上が調達されているので、第3四半期に発表された597件のプロジェクトのうち、57%が10万ドル以上の資金調達に失敗しています。
2018年5月から9月までの間にICOの総資金が78%も減少したことを考慮すると、上記の数字はさらに印象的になります。
ICOキャンペーンが始まる前に開発された製品を持っていたのは、わずか54,4%のICOだけでした。また、すべてのプロジェクトのう

 

ちわずか4%しかアルファバージョンの製品を用意できませんでした。

Geon Networkは、ICOの起動時にMVP(Minimum Viable Product)の準備が整っただけでなく、しばらくしてAlphaバージョンのアプリケーションも起動しました。
Alphaのリリースは大成功でした。アプリケーションはわずか数週間で1万回以上ダウンロードされ、何千ものGeonビーコンが世界中で作成されました。コミュニティ全体の反応はこれまでのところ驚くほどのものではありません。
過去数年間に紹介された多くの詐欺プロジェクトから、多くの投資家が教訓を学んだようです。バックアップするプロジェクトを選択する際に、人々はより慎重になりました。 2017年の誇大宣伝の間に見過ごされがちなデューデリジェンスは、今日では必需品となっています。
Geon Networkは、常に信頼できるICOを目指していました。 2017年のすべてのICOのうち、わずか24%しか登録法人ではありませんでした。 Geon Networkは、合法的な銀行口座を持つ、確立され登録された会社であるだけでなく、ヨーロッパの法律に準拠した最初の完全認可ICOです。
多くのICOは、もっと長く固執するのに十分な資金を集めることができませんでした。多くの人がソーシャルメディアのアカウントと一緒に姿を消し、それらのすべてがインターネットのさまざまな場所に記録された情報と統計である。
すべての良いアイデアが成功を達成するために十分に実行されるわけではありません。
そしてそれは、Geon NetworkがICOの群衆よりもさらに際立っているということです。

ブロックチェーンと暗号通貨の世界では、「マイニング」という用語は、新しいブロックを作成するために実行される作業を表すのに使用されます。各ブロックにはユーザートランザクションのリストが含まれているので、この作業はブロックチェーンの進行を可能にするために非常に重要です。ブロックの絶えず成長するシーケンスは不変の元帳を形成します。そして、それはブロックチェーンのコアバリュー命題です。
新しいブロックを作成するために使用できるアルゴリズムはいくつかありますが、最も一般的なものは「作業の証明」ですが、それらはすべて、鉱山労働者が鉱山労働者にやる気を起こさせるような同様のゲーム理論規則をカプセル化したものです。通常、これは、彼らが作成してブロックチェーンに追加するブロックごとに新しいコインが与えられることを意味します。硬貨が貴重である限り、鉱山労働者はブロックチェーンを継続させるために仕事をしたいと思うでしょう。これはインフレのメカニズムでもあります。コインの供給は、ブロックの作成速度やブロックあたりのコイン量に関するルールなどを管理するアルゴリズムによって制御されます。さらに、鉱山労働者に取引手数料を支払うこともできます。これにより、ブロック報酬が比較的小さい場合でも、マイナーのインセンティブが確実にあります。
このモデルでは、エコシステム内の1つのグループのアクター、つまり鉱夫が、別のグループ、つまりエンドユーザーにとって価値のある作業を実行するよう奨励されます。 Geon Networkでは、いくつかの違いはありますが、この概念を取り入れてアプリケーションレベルで適用します。ユーザーは報酬を指定することができ、また作業員は報酬を得るためにする必要があります。最も重要なことは、鉱山労働者がマイニングアルゴリズムに従うマシンである上記の従来のブロックチェーンとは異なり、Geon Networkでは鉱山労働者は人間です。彼らはブロックチェーンを維持しません。その代わりに、彼らはただユーザーによって定義された仕事を実行して、報酬を得ます。この作業は通常、実社会で実行される1つ以上のタスクで構成されます。
Geon Networkは位置情報サービスであるため、鉱山労働者が最初に完了しなければならない作業は位置情報の証明です。これはスマートフォンのGeon Appによって行われるため、技術的な詳細について心配する必要はありません。彼らがするのは、アプリにログインして、彼らが正しい場所にいることを確認することだけです。報酬の伝達手段はGeonです。これは、地図上のどこにでも配置できる仮想の拡張現実オブジェクトです。 Geonが作成されると、その作成者は場所、報酬、その他の必要条件を指定します。 Geominersは、我々が彼らを呼んでいるように、報酬を請求するためにその場所に物理的に存在しなければならず、そしてまた作成者が指定した他の仕事 - Geominingと呼ばれるプロセスを完了しなければなりません。場所の証明とは別に、Geonの作成者はhttps://geon.networkで確認できるより多くのオプションを持っています。
geominingの素晴らしい機能はルールが非常にカスタマイズ可能であるということです。 Geominingは、あなたの友人や家族に制限することも、参加したい人に開放することもできます。あなたは一日の特定の時間にそしてGeonの特定の範囲内でのみgeominingを許可するかもしれません。さらに、報酬は、音楽ファイルやビデオファイル、さらにはストリーミングなど、実際にはあらゆる種類の情報です。それは秘密のメッセージ、クーポンコード、ハイパーリンクまたはあなたが考えることができるどんなデジタル資産でもありえます - 暗号通貨から収集可能なトークンまで、忠誠ポイントまで。
本質的に、geominingは、Geonの作成者が、Geonアプリを使用して特定の場所に移動し、その場所で時間を過ごし、追加のタスクを実行し、報酬を請求することを奨励する方法を提供します。 geominingルールと報酬を定義する際の柔軟性は、それを強力にするものです。

geon.networkより引用