Crypto-Currency.news

暗号通貨&ICOの最新情報

Smart Valorとは?スイス拠点のフィンテック企業がセキュリティートークンの為の分散型プラットフォームを構築。

Smart Valorとは?

f:id:cryptocurrencynews:20190109231234j:plain

  • SMART VALORは2017年4月に設立
  • スイス拠点のフィンテック企業
  • セキュリティートークンの為の分散型プラットフォーム。
  • ForbesはSMART VALORを高評価。ヨーロッパで最もエキサイティングなSMEトップ10に選出。
  • 2018年10月にKYCのシステムを稼働。
  • スイスの金融仲介者のライセンスを取得済み。
  • 銀行のライセンスも申請中。

2017年4月に設立されたSMART VALORは、トークン化されたオルタナティブ投資とセキュリティトークンのための世界初の分散型市場を構築するスイスを拠点とするフィンテック企業です。

Thomson Reutersが2017年夏にIncubator Programに選定した5社のうちの1社となりました。2018年、ForbesはSMART VALORを「ヨーロッパで最もエキサイティングなSMEトップ10」に選出しました。

オンラインプラットフォームは、世界中からの投資家にオルタナティブ投資とデジタル資産の世界への直接的、簡単、安全、そしてコンプライアンスのあるアクセスを提供します。仮想通貨以外にも、ベンチャーキャピタルプライベートエクイティ、不動産などのオルタナティブ投資にとって、資産のトークン化は真の賭け事です。

このプラットフォームは2018年10月にKYCとAMLをオンラインで成功させ、資産と投資の機会にアクセスするための最大5000人の参加者を可能にする早期アクセスプログラムで稼働しました。 SMART VALORで最初にトークン化される資産は、ベンチャーキャピタルファンド、不動産、若いハイテク企業、そしてフィアット通貨です。

トークン化された資産の最初のリストに加えて、スマートな価値は二次取引の取引所、財布とトークンの安全な保管のための保管ソリューションを特徴とします。トークン化された資産の発行者に対して、SMART VALORは資産をトークン化するためのサービスとプラットフォームのインフラストラクチャーを提供するとともに、承認された投資家の大規模なコミュニティへの直接アクセスを提供します。

SMART VALORは、スイスとリヒテンシュタインで運用されているセキュリティトークンの最初の完全規制プラットフォームになる予定です。これまでのところ、3つの主要な規制のマイルストーンはすべて達成されています。

スイスでは、同社は金融仲介者のライセンスを得ています。
リヒテンシュタインでは、外貨両替の確認を受けています。
それはリヒテンシュタインの銀行免許の受領のための申請を提出しました。
後者が許可されれば、セキュリティトークンの配布と預金受領のためにヨーロッパの26カ国へのアクセスを会社に与えるでしょう。

2018年11月1〜26日の間に、SMART VALORは、自身の仮想通貨であるVALORの3回目および最後のプライベートプリセールラウンドを開催します。前回のラウンドで、同社は700万のVALORトークンを受け取りました。それは、Stephane Pictet、John Henry Clippinger、Markus Rinderer、およびDavid Johnsonのような有名なスイスおよび国際的な投資家ならびにアドバイザー、ならびに米国、ヨーロッパおよびアジアからの8つのベンチャーキャピタルの資金によって支えられています。


2018年9月5日、スイスのZug - スイスを拠点とするブロックチェーンのスタートアップであるSMART VALOR AGは、スイスの自主規制機関(SRO)による金融仲介機関としての承認を受けて、2018年第4四半期にVALORプラットフォームを発売すると発表しました。 VALORプラットフォームは、トークン化されたオルタナティブ投資の世界初の市場となるでしょう。

SMART VALOR AGは、ブロックチェーンの分野でトップクラスのCEOであるOlga Feldmeierと、セキュリティおよび暗号の専門家であるDr. Julien Bringerによって創設され、共同開発者の中心となるステルスモードでVALORプラットフォームを開発してきました。スイスクリプトバレー、ツーク州。

VALORプラットフォームは、トークン化されたオルタナティブ投資の世界初の市場です。 2段階で発売されます。第1段階は、2018年第4四半期に予定されているVALORプラットフォームの公開により実施されます。これは、SMART VALORの金融仲介者としての地位に応じて、仮想通貨と非セキュリティトークンに焦点を合わせます。第2段階では、規制当局の承認を待って、VALORプラットフォームは、ブロックチェーン会社の株式、ブロックチェーン関連のインフラプロジェクト、不動産、クリプトファンド、ベンチャーキャピタルプライベートエクイティファンドなどの資産担保トークンへの提供を拡大します。

「SMART VALORの使命は、デジタル資産へのアクセスを簡単で安全で準拠した方法で世界中の人々に提供することです。仮想通貨のようなネイティブのデジタル資産を超えて、オルタナティブ投資に適用されるトークン化は、今日の発行および配布方法を根本的に変えることができます。これらの投資の大部分は、以前は少額の富裕層(HNWI)と機関投資家にしか利用できませんでした。トークン化は、人々が物を所有する方法を変革し、流動性を向上させ、投資機会をより幅広い投資家に提供します。 SMART VALOR AGのOlga Feldmeier CEOは、次のように述べています。

SMART VALORは、トークンの簡単な発行、VALORプラットフォームへの直接アクセスによる初期上場および二次取引を含む、あらゆる種類の非公開会社、ファンド、さらには不動産開発業者など、資産発行者に幅広いサービスを提供します。規制当局の承認が確認された後は、世界の投資家の視聴者。

「SMART VALORは、スイスのアンチマネーに準拠した公認の自主規制機関(SRO)である金融サービス品質保証協会(VQF)のメンバーとして最近承認されたことを受けて、プラットフォームを公開することができるようになります。 - 洗濯法。 SMART VALOR AGの法務・コンプライアンス担当責任者であるAlexandra Sowaは、次のように述べています。以前はHSBCプライベートバンクで金融サービス規制のさまざまな側面の規制要件およびポリシーのエキスパートとして、チューリッヒグループでグループコンプライアンスオペレーションの責任者を務めていました。

プラットフォーム展開の第2段階はセキュリティトークンの導入を目的としており、2019年第2四半期に計画されています。セキュリティトークンの分野では、ブロックチェーン企業の資本、インフラストラクチャプロジェクト、暗号ファンド、本物で裏付けられたトークンに焦点が当てられます。不動産、ベンチャーキャピタル。 SMART VALORは現在、銀行業務免許の取得に取り組むことによって、このための道を開いています。

以前は有名なBitcoin管理会社であるXapoのコマーシャルマネジングパートナーとしてスイスでBitcoin規制ソリューションを開拓したOlga Feldmeierは、次のように述べています。「Xapoで達成できたことが、他の仮想通貨ビジネスの実証済みの道を提供したことを確認できます。」

現在、SMART VALORは、ミュンヘン、パリ、ツークに事務所を構え、そのスタッフの大部分がThomson Reutersインキュベーターで働いている26名の常勤貢献者を擁しています。 Thomson Reutersは、何百もの応募者の中から、インキュベーターが主催する5つのスタートアップの1つにSMART VALORを選択しました。これは、オフィススペース、サポート、およびブロックチェーン関連のいくつかのトピックに関するコラボレーションの恩恵を受けます。

スイスの金融技術企業SMART VALORは本日、トークン化オルタナティブ投資の世界初の市場であるSMART VALORプラットフォームへのアーリーアクセスプログラムの開始に続いて、仮想通貨VALORの最終回の事前販売を開始すると発表しました。
11月1日から26日にかけて、SMART VALORは独自の仮想通貨であるVALORの最終的なプリセールラウンドを開始します。 2017年4月の創業以来、同社は700万のVALORトークンをサポーターに販売してきました。それは、Stephane Pictet、John Henry Clippinger、Markus Rinderer、およびDavid Johnsonのような有名なスイスおよび国際的な投資家ならびにアドバイザー、ならびに米国、ヨーロッパおよびアジアからの8つのベンチャーキャピタルの資金によって支えられています。
SMART VALORは、スイスを拠点とする著名な起業家Olga Feldmeierによって共同設立されました。以前は、スイスで最初のBitcoinライセンスの先駆者として、Bitcoinの大手カストディアンであるXapoがいました。今日、SMART VALORはカントンツークに本社があり、子会社はファドゥーツ(リヒテンシュタイン)とミュンヘン(ドイツ)にあります。 Thomson Reutersが2017年夏にIncubator Programに選定した5社のうちの1社となりました。2018年にForbesはSMART VALORを「ヨーロッパで最もエキサイティングなSMEのトップ10」に選出しました。
SMART VALORプラットフォームは、トークン化されたオルタナティブ投資の世界初の市場です。その使命は、世界中からの投資家に、オルタナティブ投資とデジタル資産の世界への容易で安全なそして遵守したアクセスを提供することです。仮想通貨を超えて、ベンチャーキャピタルプライベートエクイティ、不動産などのオルタナティブ投資にとって、資産のトークン化は真の賭け事です。それは発行とブロックチェーンへの移動を通じてより良い流動性とアクセス可能性を生み出す。それは、この7兆ドル規模のこのヘビーセグメントに対する富と投資へのアクセスを民主化する可能性を秘めています。 SMART VALORで最初にトークン化される資産は、ベンチャーキャピタルファンド、不動産、若いハイテク企業、そしてフィアット通貨です。
SMART VALORは、スイスとリヒテンシュタインで運用されているセキュリティトークンの最初の完全規制プラットフォームになる予定です。 3つの主要な規制上のマイルストーンのすべてがこれまでに達成されています。1)スイスでは、会社は金融仲介者の地位を得ています。 2)リヒテンシュタインでは、外貨両替の確認を受けています。 3)リヒテンシュタインの銀行免許の受領申請を提出した。後者が許可されれば、セキュリティトークンの配布と預金受領のためにヨーロッパの26カ国へのアクセスを会社に与えるでしょう。
仮想通貨、ユーティリティおよび支払いトークンを含むプラットフォームの発売は2018年末に予定されています。10月28日、同社は正式に最大5000人のユーザーを対象としたアーリーアクセスプログラムを開始しました。登録はこちらで受け付けています(リンク)。
11月1日のプレセールスラウンドのオープニングは、VALOR仮想通貨の最終プレセールスラウンドで、その後に公開ICOが開催されます。このプリセールは、非公開会社の株式、資金、不動産などの現実世界の資産をトークン化するためにプラットフォームを使用する独占権を受け取るSMARTVALORプラットフォームのユーザーを対象としています。 2つ目のグループは、プラットフォームを使用してオルタナティブ投資と仮想通貨のポートフォリオを構築する予定の投資家です。
プラットフォームの自国通貨であるVALORトークンの導入の主な目的は、参加者がプラットフォームの成長に貢献するための最適なインセンティブを作成することです。サーキュラートークンエコノミーは、参加者が彼らの貢献のためにVALORトークンを稼ぐことができるだけでなく、プラットフォーム機能への排他的アクセスを得るためにサービスを使うときまたはそれらを賭けるときに使うことができる組み込みメカニズムによって作り出されます。この目標を念頭に置いて、VALORの目的は、プラットフォームの成長の主な受益者となる、より幅広い投資家、パートナー、および貢献者のコミュニティのより深い関与を達成することです。


SMART VALORは、スイスで行われるオルタナティブ投資のための世界初のセキュリティトークン取引所です。私たちの使命は、オルタナティブ投資証券化し、より効率的な流通市場を創出し、世界中の幅広い投資家に大きな機会へのアクセスを可能にするためにブロックチェーン技術を展開することです。
今日の金融市場では、仲介者の軍勢と厳格な規制に悩まされているため、最良の投資機会は世界中のほとんどの投資家にとって直接アクセス可能ではありません。この問題を解決するために、SMART VALORは、資産をトークン化して、エキサイティングな初期段階の企業、ハイテク志向のベンチャーキャピタルファンド、不動産、その他の資産の中で、より流動的でアクセスしやすい直接市場を作ります。
SMART VALORは、2017年からスイスのクリプトバレーのThomson Reutersインキュベーターで開始し、2018年に設定されたすべての運用目標を達成したことを誇りに思っています。SMARTVALORプラットフォームは、発売準備が整いました。技術面では、取引所は統合されたエンタープライズグレードのカストディソリューションで完全に機能します。規制面では、SMART VALORはスイスで金融仲介機関として規制当局の承認を受けており、近隣のリヒテンシュタインでのクリプトフィアット取引所の登録を行っています。ブランディングとコミュニティの面では、Crypto Summitが発表され、2018年10月に3回目となるスイス最大のブロックチェーン/フィンテック会議となりました。これにより、SMART VALORはマーケティングにあまり投資せずに素晴らしいコミュニティエンゲージメントを達成できました。
2019年の運用目標は高く設定されています。これには、初期通貨の通貨のリスト、および支払いトークンとユーティリティトークンを含むSMART VALORプラットフォームの発売が含まれます。同プラットフォームで取引されるトークンの範囲は、同社が10月に申請した銀行業務免許の受領時にセキュリティトークンを含むように拡大される。トークン化されたセキュリティ商品のパイプラインには、ベンチャーキャピタルファンド、不動産および初期段階のハイテク企業が含まれます。今後のトークン化されたVCファンド - SpaceFundなど、いくつかの発表はすでに行われています。
資金面では、SMART VALORは、Stephane Pictet、シリアル起業家、そしてスイスで最も尊敬されている最も古い民間銀行の1つであるPictet Groupから出資している投資家など、スイスの有名投資家からの支援を受けています。今年は、ヨーロッパ、アメリカ、アジアのベンチャーキャピタル企業8社を代表する、プラットフォームのネイティブ仮想通貨VALORの売却中に、さらに貢献者が加わりました。
なぜこれは素晴らしい機会ですか?
SMART VALORは、スイスで最初に運用された、完全に準拠したセキュリティトークン取引所を開始しました。セキュリティトークンは金融業界で次に大きなものであり、ウォール街を混乱させるでしょう。取引所、カストディアン銀行、清算機関、ブローカー・ディーラー、リテール銀行 - そのうち多くは、企業や資金への投資にもはや必要とされなくなります。トークン化された資産のサイズは暗号の時価総額を小さくします。世界経済フォーラムは、世界のGDPの10%、約14〜16兆米ドルの資産が2027年までにブロックチェーンに保存されると推定しています。
この機会の莫大な規模とは別に、この事業セグメントの現在の収益性は驚異的です。アクセンチュアのレポートによると、仮想通貨の取引所は業界全体で最も収益性の高いビジネスであり、利益率では従来の競合他社を2倍以上上回っています(29%対64%)。これは、実際の資産のトークン化がまだ考慮に入れられていない業界の現状です。SMARTVALORのような、実際の資産の証券化と取引を開始する先発者は、制度的景観におけるこの大きな変化の最大の恩恵を受けます。 。
最後に、仮想通貨市場にもかかわらず、高い収益性と急成長の見通しは今日、Coinbaseのような80億米ドルとKrakenのような40億米ドルの暗号ビジネスの評価に反映されています。これは投資家側の継続的な関心を裏付けるものです。
現在、早期アクセスプログラムはオープンしていますが、最初の5000人のユーザーに制限されるでしょう。これらの人々は、デジタル資産を投資し所有するための新しい方法を体験する独自の機会を得ることになります。不動産、ベンチャーキャピタルファンド、初期段階のハイテク企業 - これらすべてを取得し、トークンの形で取引することができます。これは、金融におけるトークン化された革命を主導しようとしている、フィンテックスペースのすべてのイノベーターを求める声です。

BinanceのBNBトークンとしてBNBの大きな有用性とプラットフォームの成長は、2017年9月の発売以来、トークンの価値を5,820%増加させました。
中心となるビジネスモデル、すなわちトークン化された投資の市場は、製品の点で焦点が異なりますがSMART VALORとBinanceで似ています。SMARTVALORプラットフォームはセキュリティトークンと代替投資に焦点を当てています。そのため、VALORトークン設計を実装しながら、支払い機能や取引用ブリッジ通貨としての使用など、Binanceトークンの機能の一部を複製しました。加えて、VALORは、資産発行者および投資家によるステークアップのために、および報酬プログラムにおける主な勘定科目として使用されます。 VALORトークンの堅牢なフレームワークの早期承認として、投資家の陪審員は上海で開催されたJRR Crypto Capitalで開催されたToken Design Competition 2018で「ベストB2B(企業間)トークンデザイン」のVALORを推薦しました。
反対者の勇気
ICOは死んでいる」と主張する人もいますが、このような見解を2つの大きな要因を念頭に置いて視点に置くことは重要です。第一は、速い特別なリターンを期待する投資家の失望です。トークン発行によるスタートアップのクラウドファンディングが向上した場合の品質としては、この要素の関連性は低くなります。 SECは未登録のトークンの提供を制限し、現在約500のICOを調査中であるため、2つ目は米国の規制に関連しています。この目的のために、SMART VALORは最も保守的なアプローチをとっており、規則D(免除506c)に従って登録要件の免除をSECに申請しています。この免除により、SMART VALORは、このオファリングに参加する機会を米国から99名の認定投資家に提供することができます。
スイスの本拠地であるSMART VALORは、ホワイトペーパーとトークンモデルをスイスの金融規制当局(FINMA)に提出し、VALORの効用と支払いトークンの分類を裏付ける肯定的な回答(ノーアクションレター)を受け取りました。
非セキュリティトークンの固有の利点は、それらを世界的に(すなわち大多数の国々で)非遵守の投資家に準拠した合法的な方法で配布することが可能であるということであることに留意する必要がある。したがって、トークンの主な目的が世界中のユーザーを引き付けて保持することである場合、ユーティリティトークンは最も賢明な方法を提供します。報酬プログラムに関しては、多くの国のユーザーは有価証券で報酬や支払いをすることができません。これらが、私たちが公益性支払トークンの発行にコミットした理由のいくつかです。
高潮と小ステップのアプローチ
SMART VALORプラットフォーム上でのVALORの公売は12月27日に始まり、2019年6月まで続きます。この間、プラットフォームの現在および将来のユーザーは、毎月の最後の7日間にVALORを購入できます。 VALORは1 CHF(スイスフラン)平価で終わる、毎月減少するボーナススケジュールで販売されます。
このアプローチでは、ベンチャーキャピタル業界では新たな標準となりつつある小さなステップのアプローチに従っています。ここでは、達成されたマイルストーンに基づいて資金が付与されます。 SMART VALORは自発的にこのアプローチに従うことにしました。それは7か月の期間にわたって運用目標を達成することを約束しました。そして、プラットフォームの最終的な完全な立ち上げとVALORのリストアップで終わります。
現在の仮想通貨ベア市場のため、初期販売期間の延長も意味があります。トークンオファリングによるクラウドファンディングに関するセンチメントは、企業の質が向上し、仮想通貨市場のサイクルがそのサイクルの転換点に達するにつれて明るくなります。最後に、潮汐の上昇はすべての艇を駆り立てます。これは、伝統的な株式市場だけでなく、仮想通貨市場にも当てはまる原則です。
何が言われたかに関するどんな質問でも提供されたQ&Aの中の答えか直接SMART VALORの公式電報グループの中のどちらかでありえます。