Crypto-Currency.news

暗号通貨&ICOの最新情報

FAXPORT ICO 世界初のスポーツビジネス産業のプラットフォーム

FAXPORTのICOについての記事です。

FAXPORTが先月開催されたSoccerexに参加したという情報が公式ブログにて公開されています。

 

FaxportのICOに関してはこちらをご覧ください。

crypto-currency.news

 

Soccerexとは?

・世界最大級のサッカービジネスイベント
・中国珠海で開催
・52カ国から1,300人以上が参加

 

Faportとは?

・スポーツビジネスサービス
・投資プラットフォーム
・人材を探せる

 

2018年4月17–18日、世界でも有数のサッカービジネスイベントSoccerexが中国珠海で開催しそして、52カ国・地域から1300人以上の業界専門家がイベントに参加しました。
今回のイベントは中国と外国のサッカーの中心的な課題に焦点を当てています、「サッカーの科学技術、中国のサッカーの訓練、どのようにサッカー経済、中国のサッカー産業と産業改革などを促進できる」など問題について、中国と外国が一緒に話し合いしました。
Faxport チームはスポーツビジネスサービスを提供すると同時に投資プラットフォームとして、今回のディスカッションを参加しました。Faxportは世界各国でスーポツに関するスタートアップを探している同時に、さまざまな国や地域のスポーツ人材を探し、人材とノウハウの交流を注目、これらを通じてより多くの機会を発見できると考えています。投資者だけではなくスポーツ人材やスポーツサービスプロバイダも自分の位置をFaxportで見つけることができます。


Soccerexはスポーツノウハウの交換とスポーツ商業の発展に焦点を当てており、イベントを通じて中国と世界との対話と接触を促進しています。Faxportの目標とよく似ています。Faxportも今回のイベントを通して参加者にスポーツとブロックチェーンの組み合わせを提示し、将来のスポーツ産業への影響と巨大な商業可能性について検討しました。

 

Faxportはイベント期間中国または世界サッカーに関する企業や団体と積極的な交流が行いました。ラ・リーガ、パリ・サンジェルマン、ACミラン、アディダス、バイエルンミュンヘン、江蘇サンネリングクラブ、LaLiga、莱茵体育、マンチェスター・ユナイテッド、米国サッカーリーグやワンダスポーツクラブなど以外はエルナン・クレスポまたはアンデルソン・ルイス・デ・ソウザこのような有名なスポーツ選手と話し合いました。交流を通して中国または世界のスポーツ市場に新しいアイデアや方向性を見つけると考えています。
Faxportは、各国のサッカー産業における資源、市場、業界の成熟度には不一致があると考えております。スポーツ消費と産業発展の地域性の間には乖離があります。 サッカービジネス産業市場の将来はサービス市場になりがちであり、ブロックチェーン技術は資源配分と効率的な運営の調整において効果的な役割を果たし、この有望な産業に活力をもたらします。