Crypto-Currency.news

暗号通貨&ICOの最新情報

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Facebookがグローバルコインの名称を発表。2020年Q1にローンチする計画

フェイスブックが独自のクリプトカレンシーの名称を公表しました。 グローバルコインという名前です。英語ならGlobalCoinです。 計画としては2020年Q1だそうです。 どんなクリプトかというとステーブルコインだそうです。これは確定情報ではなくてあくまで噂…

トレードコインクラブって破綻した?現在の状況は不明..

2016〜2017年あたりから日本で積極的に勧誘されていたTCC覚えています? まず私はTCCとは一切関係ない部外者です。投資もしてないし、周りに投資している仲間もいないです。 最近ではWOTOKENとかCLOUDTOKENとかへんなのが一杯ありますが、そういうのはもう今…

WOTOKENがimTokenと提携って何?聞いたら否定してたぞって話。

WOTOKENがimTokenと提携しているとかいうデマが出回っているので、imTokenに聞いたら「ちゃうよ」って否定されました。 そのへんの画像などの証拠はほんちゃんのサイトに書いてあるのでそっち観てあげてください。 https://crypto-currency.news/wotoken-ale…

WOTOKENが上場?それの何が凄いんや?配当系ウォレット改め配当系ポンジスキームでは無いか?

WOTOKENが上場すると何倍になるかもしれないという記事を観ます。 まず私はWOTOKENやってないし、興味ないです。 ほんで「上場すると○○倍になるかもしれない」「○○倍になる可能性がある。」というフレーズ。 これアレよね、ずるいよね。言葉の表現は正しいが…

WOTOKENがポンジスキームならもうすぐ破綻する傾向が見えてまっせ?

WOTOKENとかいうあかんHYIPについてです。 まず私はWOTOKENやってないし、やるつもりも無いです。 こういうポンジスキームっぽいものはやりません。それを踏まえてはたからみてどうかというのを書こうと思います。 まずこういうのは私のほんちゃんのサイトに…

ポンジスキームの仕組み知ってる?自転車操業のやつね

今も昔からあるポンジスキームとかいう仕組み。 これをいまだに多くの人が勘違いしているが、HYIPとポンジスキームは別物です。結果として同じものみたいに感じますが、言葉の定義としては全く別物なので気をつけてください。 まず最初に言っておきますが、…

ビットクラブ破綻した?最近の状況を確認したら案の定やばかった

ビットクラブしってますか?最初に記載しておきますが、私はビットクラブの勧誘はしてませんし、危険なものだと最初から思ってました。 どうも2018年10月頃にビットクラブが一切マイニングマシンを停止させてユーザーへの支払いを停止したという情報はしって…