Crypto-Currency.news

暗号通貨&ICOの最新情報

WOTOKENがポンジスキームならもうすぐ破綻する傾向が見えてまっせ?

 

f:id:cryptocurrencynews:20190512213249p:plain

WOTOKENとかいうあかんHYIPについてです。

まず私はWOTOKENやってないし、やるつもりも無いです。

こういうポンジスキームっぽいものはやりません。それを踏まえてはたからみてどうかというのを書こうと思います。

まずこういうのは私のほんちゃんのサイトに書きたく無いので、そういうのはこういうはてなブログに書こうと思っています。

ほんちゃんの方はまともな内容しか書かない方針でいきます。

https://crypto-currency.news/

 

ところでWOTOKENのあれの良さが全然わからないですよね?

もしポンジスキームとしたら、投資金額が右上がりに増えていかないといけないのはわかりますよね?

WOTOKENやってる人たちはわかってへんと思うけど、そういうもんなんです。

ほんでWOTOKENのアクセス数調べたら、3月をピークに半分になってますね。

これは何かというのを一応説明します。

ここからがまともな話です。

 

例えばWOTOKENの報酬が0.3%の場合、100%になるまでには333日かかります。

運営としては100%以上を支払うと損をしてしまうので、それまでにトンズラこきます。

ほんで今の状況というと、3月にアクセスがピークになってました。この時期が投資金額のピークと予測されます。これがずっとアクセス数が右上がりにならないと、トンズラされます。

ツイッターなどでみなさん必死でWOTOKENの宣伝してますが、今後どうなるか?

 

これはもしポンジスキームならという話なので、違ったら別のストーリになるかと思います。その辺の真意はわからないです。