Crypto-Currency.news

暗号通貨&ICOの最新情報

WOTOKENがimTokenと提携って何?聞いたら否定してたぞって話。

f:id:cryptocurrencynews:20190512220152p:plain


WOTOKENがimTokenと提携しているとかいうデマが出回っているので、imTokenに聞いたら「ちゃうよ」って否定されました。

そのへんの画像などの証拠はほんちゃんのサイトに書いてあるのでそっち観てあげてください。

https://crypto-currency.news/wotoken-alert/

ほんでこういうのってなんでこうなっているか知らへんけど。WOTOKEN側が「imTokenと提携したよー」とかいう情報を言っているのかな?それともアフィリエイターがそういうこと言っているのかな?

詳細は興味ないし、知らへんけど提携はしていないという事実。これだけはほんまもんね。

そもそも私はWotokenやってないし、やるつもりないし興味ないんです。だけど、最近ってこういうのばかりですよね。

もっと正しいことを伝える人が増えてもええかと思うんですけど。

まぁでもそもそもWotokenなんか興味ない人が多いかと思うので、注意する人がいないのかなと思ってます。