Crypto-Currency.news

暗号通貨&ICOの最新情報

トレードコインクラブって破綻した?現在の状況は不明..

f:id:cryptocurrencynews:20190512222103p:plain

2016〜2017年あたりから日本で積極的に勧誘されていたTCC覚えています?

まず私はTCCとは一切関係ない部外者です。投資もしてないし、周りに投資している仲間もいないです。

最近ではWOTOKENとかCLOUDTOKENとかへんなのが一杯ありますが、そういうのはもう今までの歴史で生き残ったのがないと言うのがわかっているのに永遠と湧いてくるので、そういえばTCCどうなった?というのを調べてみました。

 

TCCはトレードコインクラブと言います。

なんか2017の頃はへんなポーズしてFacebookなどのSNSセミナーの記念写真に写っていましたね。いわゆるカッチョイイってやつです。

 

どうも調べてもトレードコインクラブに関してはみなさんもう無関心のようで...今がどういう状況かを書いているサイトやSNSは見つけれなかったです。

まぁよっぽどのもの好きがTCCどうなったかを調べて書くくらいですかね。

2018年にTCC関係者で揉め事があって、関係者は分裂したようです。それ以降TCCがどうなったかは不明です。

 

ほんでそのあとにその関係者がAIトレードというものを作って、そこでも分裂して、今は名前変えてやってるとか。それくらいの情報しかないです。

ほんでそのAIトレードの後にできたやつのサイトでは写真を偽造してたとか。

とにかくその辺投資するときは注意せなあかんですね。そういう所に投資するくらいなら株買った方がましですね。