Crypto-Currency.news

暗号通貨&ICOの最新情報

ビットクラブ破綻した?最近の状況を確認したら案の定やばかった

ビットクラブしってますか?最初に記載しておきますが、私はビットクラブの勧誘はしてませんし、危険なものだと最初から思ってました。

どうも2018年10月頃にビットクラブが一切マイニングマシンを停止させてユーザーへの支払いを停止したという情報はしってました。

それからどうも進展は内容です。

ビットクラブに入金した人たちは損しちゃっているかと思います。

だいたいクリプトカレンシーの業界で蔓延しているMLMで生き残っているのは無いのではないかと思います。

確かにビットクラブはポンジスキームでは無く、実在するマイニングというビジネスが存在していました。それでもうまくいかないものです。

その実在しているビジネスプランという所をネタに勧誘がさかんにされていて、投資した人も多いのかのように思えます。

ビットクラブは2016年?あたりから知っていましたが、正直あかんやつというのはその当時から思っていました。

メンバーがあかんかったですね。

イメージ的にはクリプトカレンシーやブロックチェーンの業界の人では無くて、マルチ業者が目をつけたもんかと思ってました。

その時初めって知ったのは今でも話題になっているグレイグ氏です。

ビットクラブの関係者がサトシナカモトと会ってきたとフェイスブックに書いてあったのを観たのです。

その時に「サトシナカモト?どういうこと?」と私は普通に疑問に思ってましたが、どうもこれはいまだに証明されていないようです。

という風にビットクラブに手をつけるなんてナンセンスだと思ってたが、案の定ナンセンスだったという話でした。

 

このはてなブログでは普段サイトに書かないような裏話を書いています。

まともな話はほんちゃんのサイトをご覧ください。

crypto-currency.news