Crypto-Currency.news

暗号通貨&ICOの最新情報

HYGHとは?ブロックチェーンによる次世代の広告のプラットフォーム。

HYGHとは?

  • 簡単に広告主になれる仕組み。
  • 広告能力や企業規模は関係ない。

 

HYGHは、パブリックディスプレイの所有者と広告主をピアツーピアで接続します。 HYGHプラットフォームは、広告能力や企業規模に関係なく、すべての人が広告主になることを可能にします。私たちの使いやすいアプリは、それが非常に柔軟な広告スペースにそれを変えます、それがコンビニチェックアウトにあるタブレット、小さい店の窓の中のテレビまたはタイムズスクエアの上に専門的に取り付けられた屋外看板です。

私たちの使命は、私たちが社会としてどのように私たちの街の広告を扱うかを再定義することです。誰がインフラを提供すべきですか?誰が宣伝すべきですか?現在のところ、デジタルアウトオブホーム広告の市場は、動きが遅く、集中化されており、柔軟性に欠け、中小企業にとってはアクセスできないものです。私たちの目的は、太陽が輝いているときにだけ、その地域の理髪店やドラッグストアでのみ宣伝するために小さな美容室に力を与えるという使いやすい標準を確立することです。

私たちは現状を改善し、広告業界民主化することを自らの課題としています。受動的収入を生み出し、カスタム広告キャンペーンを実行するのは簡単です。使いやすいHYGHプラットフォーム付き。広告の発行に必要な時間を数ヶ月から数秒に短縮することで、HYGHはダイナミックなリアルタイム広告のための新しいグローバル市場を開拓する予定です。