Crypto-Currency.news

暗号通貨&ICOの最新情報

REMOCOとは?クリプト送金プラットフォームで送金速度が早い。アメリカでパイロット試験済み。

REMCOとは?

 

f:id:cryptocurrencynews:20190109173452j:plain

  • REMCOは送金プラットフォーム。
  • 送金速度が早いのが特徴。
  • ジョージア州イリノイ州パイロット試験を実施
  • 従来と比較すると送金速度が10倍早い。従来が何か不明
  • トークンホルダーに利益を配当する予定。
  • 親会社はCBNライセンスを持っている。国際送金が可能。
  • VTNetwork Limitedはナイジェリアの中央銀行のライセンスを持っている。

 

youtu.be

 

REMCOブロックチェーンソリューションは、認可された送金者のために設計された、他とは比較にならないほどのスピードを持つトークン化された送金プラットフォームです。

REMCOのプラットフォームキギュツは、思考の速さでお金を動かすために、送金者、代理店および顧客に実績のある「すぐに使える」元帳ソリューションを提供します。

ジョージア州イリノイ州でVTNGLOBALが実施したパイロットによると、従来の送金方法と比較して、REMCOプロセスは10倍高速であることがテストにより明らかになりました。

REMCOは送金のための強力な分散型トークン生成プラットフォームです。 REMCO Token Generating PlatformのAPIは、ライセンスを持った送金者がプログラマブルトークンを使って価値を高め、分散した元帳の利点をスピードと規模で生かすことを可能にしながら、すべての取引関係者に革新的な報酬を提供します。

親会社はMoneyの送信機と携帯電話の支払いライセンスを持っており、何百万もの加入者との取引で数十億ドルを処理しています。

親会社は、米国に多くの管轄区域の送金業者免許を持ち、モバイル決済および国際送金のためのCBN免許を持っています。これらの事業は、レムコの発売後最初の顧客となり、レムコのブロックチェーンインフラストラクチャを即座に利用できるようになります。

Western Union、IDT / Boss Revolution、Transfer-To、その他多数の有名企業に対して、既存の統合とトランザクション処理を毎日行っています。

過去24ヶ月間で、現在3.6百万を超える加入者と7億ドル以上の取引量を抱えています。

VTNGlobalのCEOでもあるPeter Ojoは、ナイジェリアで展開されているFinTechソリューションを先導してその市場をリードしてきた歴史を持っています。これらのナイジェリアの会社であるVTNetwork Limitedは、モバイル決済と国際送金のためにナイジェリア中央銀行と2つのライセンスを保有しています。

同社はまた、業界全体にさらに大きな影響を与える可能性のあるイニシアチブも計画しています。それは米国の国家銀行憲章、通貨の監督官事務所から最近発表された新しい指定を申請し、そして米国中で認可されたMSBsのニーズを満たすためにMSB中心の銀行を立ち上げるでしょう。

Remcoは今秋ICOで大きな計画を立てており、これによりRemittanceTokenプラットフォームの機能が構築され、米国およびその他の多くの市場への急速な拡大が見込まれます。

 

市場規模について

 

入手可能なデータによると、国内には約6400万人のインターネットユーザーが存在し、2017年の人口は約95.5M、GDPは223.9Bドルです。この国には、有能なモバイル決済事業者と通信事業者が多数います。この国は2017年に13.7億ドルの送金資金を受けました。国内には約31の商業銀行、その他の金融機関および外国銀行の駐在員事務所があります。私たちは、特に国内でのストアドバリュー商品の保管と流通のために、ブロックチェーン技術の実質的な利用を期待しています。


グローバルな送金はブロックチェーン技術でより効率的になり得るというコンセンサスがありますが、ブロックチェーンを使用した技術構築を成功させるには、ブロックチェーンの専門知識だけではなく、既存の送金モデルとブロックチェーンを使用してプロセスを改善する方法を理解する必要があります。


この通貨をトークン化することで、国内の地元のFinTech企業は、ホイールを再発明する必要なしに、将来広く認識されているブロックチェーン技術を利用することができます。たとえば、デジタル資産、ギフトカードなどのプリペイド商品、送金などをトークン化、保護、および配布するために、Remcoブロックチェーンソリューションを利用できます。


この動きは、ブロックチェーン上のすべてのストアドバリュートランザクションへの道を開くことができます。送金ブロックチェーンソリューションは、ブロックチェーンの効率性とセキュリティを利用しようとしているこの国の企業に利用可能になりました。


法人の場合は、Liveに参加する前に参加するためのRemcoトークンの購入要件があります。この要求は生態系を助けるように設計されています。
トークン化は613億1000万ドルの送金市場と1.5兆ドルの世界的なギフトカード市場を混乱させるのを助けることができる。トークン化は効率性、透明性をもたらす能力を持つことが実証されています。