Crypto-Currency.news

暗号通貨&ICOの最新情報

RENTOとは?資産の賃貸をするレンタルプラットフォーム。スマートコントラクトの技術を採用。

RENTOとは?

f:id:cryptocurrencynews:20190109174809j:plain

  • RENTOはシェアリングの発展の為のプラットフォーム。
  • RENTOは資産の賃貸が可能。
  • RENTOはあらゆる資産のレンタルを対象にしてる。
  • スマートコントラクトによりレンタルを可能にする。
  • 国内・海外を対象としたグローバルな取引を実現。


 

Rentoは、十分に活用されていない資産の賃貸を許可する、企業や個人向けのグローバルな共有プラットフォームを提案しています。 市場の競合他社とは異なり、Rentoは1つの市場(自動車、アパートのシェア)に焦点を合わせるのではなく、あらゆるアイテムのレンタルを個人に提供します。 さらに、Rentoはブロックチェーン技術を活用して、レンタル条件が満たされ、当事者が製品またはサービスを提供および返品することを互いに頼りにすることができることを保証するスマート契約を通じて信頼できる経済を実現します。 Rentoは、使用するあらゆる種類のアイテムを所有するコストを負担することなく、経済の無駄を減らし、さまざまなサービスや製品を楽しむことができるように、共有経済を至る所の人々の日常生活に取り入れることを目指しています。 その不変の記録、透明性、そして賢い契約による共有経済の中で。

 

 

Rentoは、シェアリング経済の発展のためのエコシステムを作ります。消費を減らすことができるだけでなく、あなたがすでに所有している未使用のものを共有することから利益を得ることもできます。 Rentoでは、投資家の世話をしています。ユーザー間のトランザクションを保護するための最先端のブロックチェーン技術を生み出すことで、Rentoトークンに対する需要を生み出しています。私たちのブロックチェーンを使用することは私たちのアプリではオプションになるでしょうが、私たちのトークンを多く持っているより多くのユーザーがより多くの価値があるだろうと仮定しても安全です。

Rentoは、事業主とクライアント、レンタルサービスとユーザーを結び付けるアプリです。それはまた、分かち合う経済を発展させる余地を作ります。あなたの隣人が彼のガレージにそれを持っているなら、なぜロータリーハンマーを買うのですか?あなたがそれを借りることができるなら、なぜあなたの掃除機はクローゼットの中に90%の時間滞在するべきですか?それに加えて、Rentoであなたのサービスを提供することはあなたにさらなる収益機会を与えます。そして最も重要なのは、あなたのニーズのすべてがただ一つのアプリによって満たされることができるなら、なぜいくつかの異なるアプリを使って予約、貸し出しまたは共有をするのでしょうか? Rentoは、所有者の利益ではなく、何百万ものデバイス、書籍、自動車、および埃を集めるその他のもののためのゲームチェンジャーです。

 

 

ブロックチェーン技術について

 

透明性を導入する:経済を分かち合うことは当事者間の信頼にかかっています。所有者と顧客の間の対話が限られていることを考えると、エコシステム内で運用上の透明性を維持することが不可欠になります。ブロックチェーンテクノロジを使用すると、各当事者は関連情報に簡単にアクセスでき、取引のための信頼できる環境を構築できます。
低い取引手数料:従来の金融機関と比較して、ブロックチェーンでの取引はより安価で、ほんの一瞬で処理されます。従来の銀行業務では、外国為替取引手数料、振替手数料、および送金手数料を考慮した国際取引の場合、取引手数料が大幅に増加します。デジタルキャッシュはこれらの取引をシームレスにし、手数料を低く透明に保ちます。
詐欺を制限する:ブロックチェーン技術は、パブリックリスティングプラットフォームでのフィードバック操作を妨げます。ブロックチェーンのオープンな構造により、不正の可能性は非常に限られています。さらに、フィードバックに対する組み込みの検証方法を容易にし、システム全体での信頼性を保証します。
スマート契約によるリスク管理:スマート契約は、リスクを防止するための効率的な方法を提供します。スマートな契約は、アイテムが借りられている間、支払いと保証金を保証することができます。そして、製品所有者のために財政上のリスク保護を提供します。

 

Rentoは、これまで必要としていた人々が購入しなければならなかったアイテムやサービスを個人や企業が共有するためのソフトウェアソリューションを開発しています。 Rentoプラットフォームは急速に成長している「シェアリングエコノミー」市場向けに構築されていますが、1つの分野に焦点を当てるのではなく、スマートコントラクトの使用を含む完全なソリューションを提供します。
eBayのようなeコマースサイトが1種類の商品に限定しないのと同じように、Rentoは提供される商品の範囲を制限することなくシェアリングエコノミー市場を提供しています。 Rentoは、システム全体の信頼を確保するスマートコントラクトにブロックチェーンテクノロジを利用しています。
経済を共有するという概念は、経済的資源を最大限に活用することに基づいて構築されており、それこそが、Rentoが可能にするために努力しているものです。 Rentoは、ユーザーがプラットフォームでレンタルまたは共有するために未使用のアセットを一覧表示できるようにするモバイルアプリケーション(Webプラットフォームによって補完される)を提案しています。 Rentoのすべてのリストには、賃貸料、在庫状況カレンダー、実際の商品の画像、仕様、および資産固有のレンタル条件など、資産またはリソースの重要な側面が含まれています。
Rentoは、最初にビジネスやサービスプロバイダーに焦点を当て、商品にサービスを提供するためのさまざまなサービスを提供して、利用可能なさまざまなリソースをプラットフォームに追加します。 Rentoは、芝刈り機や除雪機などの家庭用品、共用オフィスや会議施設、建設機械、駐車スペース、さらには十分に活用されていない人的資源などの主な上場セグメントを投入します。共有プラットフォームを開発することに加えて、Rentoは、その共有エコシステムの概念実証として、少なくとも1つの実店舗用レンタル店を設立する予定です。
上場のために提案される資産の財務価値が異なることを考慮すると、透明性の維持は最も重要です。また、シェアリングエコノミーでは、評判が重要であり、すべての情報が検証され安全であることが不可欠です。
この趣旨で、Rentoはブロックチェーン技術を以下の目的で利用する予定です。


1.安全な国際および国内取引
2.保証金にスマート契約を利用する
3.アイテムの貸し手、借り手、サービス、アイテムのレビューが本物で検証済みであることを確認する
4.取引の摩擦を減らす
5.取引を確認し、サービスの支払いと、契約違反に対するスマートコントラクトによる補償を保証する。


Rentoトークンはスマートコントラクトを作成するためのインセンティブとしてのみ使用されますが、トランザクション自体は任意の通貨、暗号、および通貨で行うことができます。