Crypto-Currency.news

暗号通貨&ICOの最新情報

The JOY (ザ・ジョイ)とは?ジョイコインは健康と美容の為のエコシステム。

The JOY (ザ・ジョイ)とは?

f:id:cryptocurrencynews:20190111172442p:plain

  • 健康と美容の為のエコスシテム
  • 個人間でサロンやエステを予約できる。
  • 施術者はフリーランスで活動し、契約を可能にする。
  • ブロックチェーン技術により無駄を無くし、中間マージンによるコストを低減。

The Joy - は健康と美容トリートメントの消費者そして供給者のための最初のエコシステムです。 The Joyのサービスを利用して、施術者の到着を任意の場所(あなたの家、職場、またはホテル)に予約するだけでなく、ビューティーサロンまたはスパで予約することもできます。 Joyはフリーランサーやサロンにオーダーを提供していますが、一方、消費者は自分に合った時間と場所で質の高い美容サービスを手に入れています。広告主はターゲットを絞ったオフラインおよびオンライン広告を掲載でき、企業はプロモーションキャンペーンを手配してプラットフォーム内でビッグデータ統計を取得できます。

The Joyの主な目的は以下のとおりです。

一人一人の顧客が健康と美容サービスを注文する便利で有益な方法を持つのを手伝ってください。
すべての施術者およびサロンの所有者にとって物流および財務計画をより簡単かつ安価にする。新しいマーケティングチャネルを提供するとともに、ブランドの認知度とビジネス効率を向上させる。
革新的な広告プラットフォームへのアクセスを提供し、The Joyで売り上げを伸ばしましょう。
Global Wellness Instituteは、健康と美容の市場を3,7兆ドルと推定しており、これは世界のGDPの約5%です。南北アメリカの美容市場には、75万以上の美容室、スパ、理髪店があります。 (IBISワールド)英国では、美容室は他のどのビジネスよりも頻繁にオープンしており、年間純利益10%、つまり626の美容室(Royal MailのAddress Management Unit)を意味しています。ドイツで開催された世論調査によると、今日、回答者の70%以上が自宅で提供する美容サービスを予約する準備ができています。

ただし、今日では、顧客がオンデマンドでサービスを注文したり、オンラインでサロンの予約を一定期間予約することができる単一のプラットフォームはありません。ごく少数のオンデマンドサービスやサロンアグリゲーターでさえ、クライアント、開業医、またはサロンのオーナーに十分な機能を提供していません。

これらのサービスは、サロンまたは施術者からの確認なしに即時注文をする機会を提供するものではなく、健康および美容サービスの全範囲または特定の施術者の選択を提供するものではありません。これらのサービスの大部分はハイエンドセグメント向けであり、一般の人々がサービスを利用する機会を提供するものではありません。

さらに、ボーナスや紹介プログラムがないため、これらのサービスを利用するというクライアントの動機や、サービスを提供するという実践者の動機が低下します。いくつかのプラットフォームはそれらのプラットフォーム上でひどいレベルのサービスをもたらす品質のために彼らの開業医とサロンをチェックしません。他のサービスは、実務家やサロンが時間管理、経理、物流の日常業務に対処したり、収入から大きな手数料を取ったりするのを助けません。

適切なマーケティング活動をしていない、これらのプラットフォームはそれらのために働くサロンや開業医に適切な体系的な効果を与えません。実際、すべてのマーケティングおよび顧客獲得活動はこれらのプラットフォームの参加者によって実行されます。このようにして手術を実施することにより、これらのサービスは顧客、サロンおよび開業医を追いやる。潜在的な広告主は広告のためのプラットフォームとしてこれらのサービスを考えさえしません、そして仮にそうであったとしても、効果的な協力のためのメカニズムを見つけることは非常に難しいでしょう。

その結果、これらの問題をすべて解決し、顧客、開業医、美容院、広告主に多くの追加の利益を追加するというJoyのアイデアが生まれました。それで、The Joyはプラットフォームの参加者に正確に何を提供しますか?

 

治療法を選択するヘアドレッシング、ネイルサービス、マッサージ、メイクアップ、スタイリング、スパサービスなどを含むがこれらに限定されない美容処置の全範囲があります。あなたは、施術者の家または他の場所に電話するか、または美容院への訪問を予約するかのどちらかを選択できます - 即時の確認が含まれます。すべての企業やフリーランサーは、高品質のサービスを保証するために厳格な管理システムを通過しています。
お金を節約。顧客は彼らが選んだ治療の価格帯を選ぶことができます - これはどんな美容サービスもどんな収入を持つ人々にでも利用可能にします。開業医を自宅に電話することを選択した場合、通勤の手間を省くことができ、オンラインで専門家を探して電話で電話をかけることに時間を無駄にすることもありません。大人と子供のための柔軟な価格設定も可能です。さらに、Joycoinsでサービスを支払うことは、フィアットマネーで支払うことよりも安くなり、Joycoinの保有者は、最大99.9%に達することができるサービスの累積割引を受けることになります。


透明で信頼できる技術。あなたはスペシャリストを選択し、彼のプロフィール、スペシャライゼーション、評価、および実行された仕事を見ることができます。レビューは評価を構成し、システム全体は不正の可能性を排除するためにブロックチェーンで保護されています。彼があなたの場所に来ている間、あなたはまた、開業医の動きを追跡することができます、それであなたは決して驚きにとらわれず訪問の準備ができないでしょう。
グループ注文と企業注文顧客は団体注文をすることでさらに節約することができます - 利用可能な割引があります、そしてそれはまた開業医にとって有益であり、彼らに旅費を節約します。団体注文およびウェディングサービスのご注文も可能です。


ボーナス、紹介、そして賞金プログラム。クライアントのためのボーナスプログラムが利用可能になるでしょう、それは彼らが様々な行動のためにジョイコインを受け取ることを可能にするでしょう。 The Joy Partnersからの調査の完了紹介プログラムは、招待されたユーザーや企業が生み出した収入に応じて、毎月ボーナスを支払います。自動化された賞金プログラムは、Joyをタグ付けしながら、ソーシャルメディアで完成したサービスの写真を共有した後、Joycoinsを実務家と顧客の両方に授与します。