Crypto-Currency.news

暗号通貨&ICOの最新情報

Membrana(メンブラーナ)とは?投資家とトレーダーに提供する透明性のある分散型プラットフォーム。

Membranaとは?

f:id:cryptocurrencynews:20190110213938p:plain

  • 投資家とトレーダーを結ぶプラットフォーム。
  • 投資家は資産をトレーダーに預ける、トレーダーはそれを運用するという仕組み。
  • イーサリアムのスマートコントラクトを活用し契約を行う。

Membranaプラットフォームは、暗号通貨資産の信頼管理のための、相互に有益なブロックチェーンで保護されたスマートコントラクトを締結するために、投資家とトレーダーを結び付けることを目的としています。 Membranaは、投資家とトレーダーに、透明で分散した安全なシステムを提供します。これは、両当事者が得た収益の点まで契約を締結し実行するプロセスを制御します。 Membranaは、投資家とトレーダーに、透明で分散した安全なシステムを提供します。これは、両当事者が得た収益の点まで契約を締結し実行するプロセスを制御します。 Membranaはコミュニティの知恵を信じ、投資家をプラットフォームの開発と改善への重要な貢献者と見なしています。 メンブラナは、社会的地位にかかわらず、信頼、透明性のある金融の世界を創造し、皆に経済的自由をもたらします。

 

今日の最も明るい動機付けの語り手やビジネスコンサルタントの一人であるSimon Sinekは、大きなアイディアと革命的な製品は決して“ What?”の質問に焦点を合わせることを目的としていないと説明します。 なぜこの新技術が重要なのでしょうか。 なぜ人々の生活を変える可能性があるのでしょうか。 それが適用される業界を混乱させる可能性があるのはなぜですか?

 

何十年もの間、資産運用業界は、金融業界で最も保守的な分野の1つでした。報告、保管方法、評価手続、指数の構築および資金の移行における、長期にわたる技術的な改善については疑いの余地はありません。 1980年代のミルケンのジャンク債、1990年代のモーゲージ債、そして2000年代後半のCDSCDO商品など、利用可能な資産クラスには多くの変更がありました。
しかし、基本的な考え方は変わりませんでした。投資家、投資運用会社、そしてその合意は、最良の場合には、信頼できる第三者によって保護されています。その他のことは、今日まで、明白な商法の枠組みの中で解決されてきました。資金の創設と解散、利益の決済、手数料の請求、会計などです。
Madoff Investment Securitiesは、このシステムの最大の失敗です。これが起こり得る理由は複数ありました:欲、強力な投資家の陰謀、価格操作など。ほこりが落ち着いたら、規制当局から小売金融ブローカーまで、関係者全員が、この規模の大暴落は二度と起こらないだろうと複数の約束をした。業界の通信事業者がより慎重かつ警戒心を強めたとはいえ、それでも主な弱点は依然としてあります。そしてそれが資産管理システムの基本原則です。そしてそれを変える必要があります。


Membranaブロックチェーンプロジェクトでは、資産を経験豊富なトレーダーに譲渡することで、投資家は暗号通貨(またはその他の)市場で非常に高い収入を得る可能性を保持すると同時に、経験の浅い一般的な損失のリスクを最小限に抑えます。選手たち。しかし、現時点では、暗号通貨やその他の資産の信託管理のために投資家とトレーダーの間の契約を締結するための便利で安全なツールは市場にありません。それにもかかわらず、そのような契約は言葉、フォーラム、チャットで活発に行われており、トレーダーが投資家のお金で消えたときなど、市場は詐欺行為に熟しています。


そのリスクに対する私たちの答えは、分権化と透明性です。 Membrana Blockchain Platformは、暗号通貨資産の信頼管理のために相互に有益なブロックチェーンで保護された契約を締結するために、投資家とトレーダーを結び付けることを目的としています。 Membranaは、投資家とトレーダーに、透明で分散した安全なシステムを提供します。これは、双方の当事者が得た収入まで契約の締結と執行のプロセスを制御します。

 

1.信託管理における資金の安全な振替


信託管理で投資家の取引所口座をトレーダーに譲渡する目的で、取引所が提供するAPIキーが使用されます。 APIキーはトレーダーに転送されませんが、Membranaのプラットフォーム上の安全なデータベースに保存されます。トレーダーはMembranaの単一トレーディングターミナルを介して取引所で取引します。したがって、トレーダーは投資家の資産にアクセスすることはできません。すべての投資家の資金は彼らの為替口座に残り、トレーダーに譲渡されません。 Membranaは契約段階で設定された制限も維持します。ストップロス、APIキーによる取引の期間などです。


2.投資家とトレーダーとの間の契約


投資家とトレーダーの間の取引を完了するために、Ethereumスマート契約が使用されます。トレーダーの対価は事前にスマート契約に留保されており、信託管理に譲渡された金額のパーセントで設定された目標利益に達するか、またはスマート契約期間の満了時に自動的に支払われます。


3.ブロックチェーンを使用して過去のトレーダーの収益性を確認する


Membranaブロックチェーンプラットフォームを介してトレーダーによって締結されたすべての契約はデータベースに保存されます。この情報は、投資収益率、格付けなどの指標を使用してトレーダーの成功を計算するためにさらに使用されます。これらの指標は投資家に提供され、適切なトレーダーを選択するためのより大きな能力を与えます。
Membranaブロックチェーンプラットフォームは、ブロックチェーンを使用してトレーダーの詳細を検証します。これを行うために、その日のトレーダーの取引のハッシュ合計がブロックチェーンのEthereum Smart Contractに保存されます。ハッシュの合計が保存されているブロックは日付が付けられており、偽造することはできません。したがって、トレーダーの交換取引に関するすべてのデータの有効性は、ブロックチェーン内のハッシュ合計、つまりそれぞれの取引日の日付が付けられたブロック内で確認されます。したがって、どのトランザクションが収益性があるのか​​わからないので、収益性の高いトランザクションだけをデータベースに保存し、そのハッシュ和を保存時まで外部に保存することは不可能です。


4.複数の独立したトレーダーの間での投資家の資産の分配
Membranaブロックチェーンプラットフォームでは、契約条件に記載されているように、投資家は取引口座にある自分の資金の一部のみをトレーダーに譲渡することができます。残りの資金は投資家の完全な管理下にあり、独立した取引、これらの資金の他のトレーダーへの振替、または為替口座からの引き出しに使用できます。
暗号通貨での取引は、実際には異なる取引業者または投資家自身によって1つの為替口座から行われます。それにもかかわらず、Membranaブロックチェーンプラットフォームは各トレーダーと投資家自身のために信託管理に移転された金額の範囲内で独立した独立したトレーディングを提供します。
契約締結時に、投資家は使用する会計通貨で信託管理から転送された金額を決定します。
現在、暗号通貨市場の総市場価値は2,000億ドルをわずかに下回っています。この市場は過去3年間で出現しており、2014年から2015年の開始以来、約100倍の価値があります。それでも、この驚くべき成長の後でさえ、それは約50兆ドル規模の世界的な株式市場によって矮小化されています。
適切な法的規制が制定されれば、デジタル市場は現在の世界の富の0.4%から数十%へと急速に拡大し、より大きな市場シェアを獲得する可能性が高いことに世界中からの意見が一致しています。これは主に、不動産、工業、および商品の資産をデジタルカバーで囲み、世界中のすべての投資家のためにすべての資産に効果的にアクセスできるようにすることが期待されているトークン化ツールおよび技法によるものです。
この新しい現実は、新しいインフラストラクチャを必要とします。オールドスクールの預託機関および保管サービスは、完全にグローバルであり、より迅速で透明性の高い運用を必要とする新しい規模の業務に迅速に適応することはできません。取引所からADRプログラム代理店に3日間株式を移行しますか?そのような手順は歴史になるでしょう。
どちらも彼らがこの分権化された世界で最も必要とされる属​​性を持っているのではないでしょうか:独立性とリスクの排除。多層保険の補償、再保険契約および銀行の規範にもかかわらず、それらおよび第三者に関連する一般的なリスクは常に存在します。
私たちMembranaのブロックチェーンプロジェクトでは、咲く分散型の金融業界は、ブロックチェーンベースのメカニズムを使用して、第三者のリスクを回避し、その資金で何が起きているのか、どこにいるのか、そしてその資金を確認することができます。コンバージョン率、実際の売買価格、取引手数料、特別手数料、その他の霧の要素についての質問はありません。
Membranaブロックチェーンプロジェクトは、このオプションを提示するためにここにあります。

 

Membranaトークンに投資することによって、あなたはその初期のステップで革命的なプロジェクトに参加することができます。 そして、ロジャーズの定義では、早めにサポートされるのではなく、遅れている。 初期のバイヤーは大きなボーナスを享受し、後期の投資家よりも多くのトークン価格の上昇を捉えることができます。
私たちはコミュニティの知恵を信じ、私たちの投資家がプラットフォームの開発と改善への重要な貢献者であると考えています。 あなたは最初に新しいオプションや機能を試して、Membranaのさらなる進化についてもっと知るためにプロジェクトのチームと話すでしょう。 しかし、最も重要なことは、ほぼ1世紀にわたってほとんど変化していなかったセクターを混乱させ、それから利益を得るためにあなたがそこにいるということです。
今日の次世代マーケットリーダーに参加する機会をお見逃しなく。 このプロジェクトの詳細については、MembranaのWebサイトを参照してください。 ホワイトペーパーからプラットフォームに関する詳細情報を入手してください。 Eメールでもっと知りたい、あるいはMembranaコミュニティに参加するために私たちと連絡を取ってください。

 

22週間前、Membrana Blockchain PlatformはGlobal Traders Competitionを開始しました。ここでは、すべての暗号愛好家がデジタル資産の売買に全力を尽くすチャンスがあります。
そのルールを思い出してください。毎週KYC手続きに合格した参加者は、Membrana Trading Terminalを介して100ドルの取引を受け取り、10万ドルの賞金プールを競い合います。 また、すべての参加者は特別なトーナメントポイントを受け取りますが、その量は彼らの取引の成功に基づいています。 その後、これらのポイントはMembranaトークンと交換されます。 このコミュニティへの取り組みのために、Membranaは最高80万ドルを確保しました。 

 

私たちは数えています:毎月10%の利益を生み出し、10週間以上競うトレーダーは年間56%の利益を生み出すことができます。 それは本当に素晴らしいことであり、私たちが正しい道を進んでいることを確認しています。 その一方で、私たちはトータルトレーダーの額の80%が好きで、平均的にどのように損失をもたらしています。
しかし私達が市場から得るより多くの変更。 ビットコインの価格は6,500ドルから3,200ドルに下がります。 そして、私たちのトレーダーがまだMembranaの予算で競っている間中、すべての損失はそれによってカバーされていました。
時が来て、我々は規則を変えなければなりません。

Membrana.ioより引用