Crypto-Currency.news

暗号通貨&ICOの最新情報

FortFCとは?世界中の取引所からオーダーブックを集約する暗号通貨市場の「流動性プラバイダープラットフォーム」を開発。

FortFCとは?

f:id:cryptocurrencynews:20190109180259p:plain

  • FortFCは暗号通貨市場の流動性プラバイダープラットフォーム。
  • Fort Financial Services(FortFS)は15万人以上のユーザーがいる企業。
  • 国際的なライセンスを持っている企業。
  • 取引所のプールから買い注文・売り注文を同時に集約。
  • すでに稼働している。PoloniexとBitstampに接続。

FortFCは、最も人気のある世界の取引所のプールからの買い注文と売り注文を同​​時に集約し、特にその顧客のために適切なタイミングで必要な流動性ボリュームを蓄積する、仮想通貨市場の流動性プロバイダーです。独自のサービスには、オンラインでのさまざまな暗号通貨の別の暗号通貨への入金/撤退/交換、または市場で最も有利なレートで暗号を平等通貨に変換することが含まれます。

 

FortFCはどのように動作しますか?

 

FortFCはすでに正常に動作しているプラ​​ットフォームです。このプロジェクトはすでにPoloniexとBitstumpの両取引所に接続されており、最大の暗号交換局への新しいプラットフォーム接続を確立し続けています。これは同社の顧客にとっての流動性の主な供給源として機能します。世界中で15万人以上の顧客にサービスを提供し、8年以上にわたって開発に成功してきた国際的なライセンスブローカーであるFort Financial Services(FortFS)、およびいくつかのIT企業とともに、保有は絶えず成長しています。金融分野のソフトウェア開発を専門とする。

 

FortFCが提供するサービスは何ですか?

 

多様で柔軟な独自のサービスにより、FortFCは世界の流動性プロバイダーが暗号通貨市場で競争上の優位性を確保できます。シンプルで機能的なAPI、取引プラットフォームへのFIXプロトコル接続、透明性の高い条件、迅速で専門的なサポートサービス流動性の高さ、取引の質の高さにかかわらずこれらの利点は私達の顧客によって非常に高く評価されています。

 

なぜ私たちは自分のプロジェクトを信じているのですか?

 

FortFCの競争上の優位性は、当社の製品を市場の他の製品と明確に区​​別する独自のサービスセットに基づいています。 FortFCは、2010年から運営されているFFSインターナショナルホールディングの専門家の密接なチームによって作成されています。計算に基づいて、FortFCの革新的なサービスへの最も保守的に予測される接続数でも、トークンに対する有機的な需要は24,226,891.70ユーロであることが判明。その結果、作成された赤字のために、FortFCによって提供されるサービスの需要は私達のトークンが不利益になるのを防ぐでしょう。

 

私たちのプロジェクトのコミュニティは、私たちがFort Financial Crypto内で開発している製品を理解していることが重要です。それは、トークンセールスだけでなく、市場の他のものとは異なる独自の暗号化手段でもあるからです。

主な開発段階が完了した後、私たちのクライアントは真に革新的な製品を紹介されます。
このプラットフォームは、接続されている取引所のすべての取引情報へのアクセスと、1つのウィンドウ内で集計された流動性を使用した実際の取引へのアクセスをリアルタイムで提供します。
技術的な観点から見ると、FortFCチーム自身の開発であるAggregation Engineが大きな暗号交換プールの流動性を蓄積しています。これがプロジェクトの中核です。
Aggregation Engineは、プロジェクトチーム自身の開発のコネクタを使用して交換を統合します。別々のコネクタを使用すると、サービスを中断することなく新しい交換を迅速に統合できます。
エンドユーザーは、次の方法で当社の製品にアクセスすることができます。
接続された取引所から最高の価格で迅速かつ簡単に暗号通貨取引所のためのFortFCウェブプラットフォーム。

 

 

FortFCサービスが暗号通貨でのすべての操作をすぐに変更すると確信している理由を説明します。
あなたは象の群れが1ターンごとに1象のみを通過することができる単一の狭いドアを通って建物から急いで走り出そうとする状況を想像できますか?これは、2017年にBitcoinや他のデジタル通貨が毎日下落し、膨大な数の暗号ファンド、エクスチェンジャー、個人投資家、およびトレーダーが、以前購入したものをできるだけ早く売ろうとしたときのことです。しかし、買い手が十分になく、大多数のトレーダーは暗号通貨を取り除くことができず、売り注文に見合うだけの十分な需要が暗号交換に現れるまで待つしかありませんでした。彼らが待っている間に、価格は下落していました。その結果、トレーダーと投資家は待っている間にますます多くの損失を蓄積しました。この事例は、暗号通貨市場における流動性の欠如が、2017年に暗号コミュニティ全体に明らかになったことの明るい例です。

暗号通貨市場における流動性が不十分であるという問題も、国際的な証券会社のFortFSにとって明らかになりました。 FortFSは、2017年11月からクライアントに暗号通貨取引を提供し始めましたが、注文の一致や流動性が一般的に不足しているため、クライアントの注文を特定の取引所に転送することが難しい場合があることに気付きました。このようにして、独自の暗号流動性エンジンを作成するというアイデアがFortFS本社の内部で生まれました。
新しい暗号流動性アグリゲータFortFC(Fort Financial Crypto)は、通貨およびデリバティブのブローカーであるFortFSの専門チームによって作成され、2018年1月からマザー会社に暗号流動性を提供し始めました。 FortFCの集約エンジン。 FortFCは、FortFSおよび他の通貨ブローカーの流動性問題をどのように解決しますか?

FortFCは、接続されたFortFCアグリゲーションエンジンを介して、世界最大かつ有名な暗号取引所からの買い注文と売り注文を同​​時に蓄積します。これは、特定の瞬間に特定の暗号取引所から注文を売買するための最良の価格を選択するために引用符の一定の流れが維持され使用される方法です!さらに、FortFCの資金は、FortFCエンジンに見積もりを提供するすべての暗号取引所に預けられます。この組み合わせは、累積された流動性プールからいつでも最良の価格を享受し、特定のブローカーまたは暗号交換の流動性が顧客にとって十分でない状況を回避するためのすべての顧客にユニークな機会を提供します。 FortFCが提供するソリューションは急速に普及しています。先月、FortFCは多数のブローカーとヘッジファンドを顧客として結び付け、毎月その法人顧客と小売顧客の基盤を拡大し続けました。
現時点で、FortFCは提携FortFSブローカーからの15万人以上のクライアントおよびFFS保有の他のクライアントにサービスを提供する可能性があります。 FortFCでは、この累積された流動性を使用して暗号通貨を売買するだけでなく、さまざまな暗号取引所間で裁定取引を実行することができます。たとえば、現時点での取引所Aは取引所BよりもBitcoinの価格が低くなっています。FortFC取引端末内で取引所クライアントは取引所AでBitcoinを購入し、取引所Bで0.1秒後に売ることができます。 FortFCで。現時点で、FortFCサービスに対する本源的需要は、向こう3〜5年間で少なくとも毎年150%増加すると推定されています。この計算は、スマートな投資家がトークンの価格上昇のペースを予測するために使用できます。私たちの意見ではFortFCについての最も興味深いことは、将来の主要な暗号通貨で何が起きるとしても、FortFCはあらゆる状況からのみ勝つということです。たとえば、たとえ暗号通貨が下がっても、流動性の必要性は急上昇し、FortFCは流動性の提供と手数料の請求から大きな利益を得ます。場合によっては、暗号通貨の成長が再開され、より多くの投資家が暗号の世界に参加するようになり、FortFCは顧客ベースを拡大し、それによって売上高と手数料も増加するでしょう。そのため、FortFCのトークンはすべての投資家のポートフォリオで独自の投資機会として購入する必要があると考えています。
現時点で、FortFCは50%の割引でICO前の販売を行っており、ICOは2019年2月16日に開始されます。したがって、公式サイトfortfc.comに登録してプロジェクトトークンを購入することはすでに可能です。 FortFCのICOは、暗号業界の革新の将来に投資する最も有望な機会の1つであると私たちは考えています!