Crypto-Currency.news

暗号通貨&ICOの最新情報

IronXとは?IronFXの暗号通貨取引所をローンチ。エストニアにてライセンスを取得。ADAとの共同プロジェクト。

IronXとは?

f:id:cryptocurrencynews:20190109181508p:plain

私たちは、IronFXの最高の伝統的取引と、最高の暗号EmurgoHKを融合させ、世界クラスの仮想通貨取引所を実現しました。 IRX保有者にとっての多くの利点と、従来のアカウントをIronXプラットフォームに移行する可能性によって、流動性が確保されます。

IronX Exchangeは、オンライン取引の世界的リーダーの1人、IronFX Groupとブロックチェーン技術の世界的リーダーの1人、分散型パブリックBlockchain Cardanoの創設者、そして大成功を収めたADA Coinとの合弁会社として設立されます。

IronX取引所は最近、登録の需要が高いためIRXトークンの販売が延長されることを発表しました。これは、将来の交流が勢いを増し、完全にセキュリティで保護され、規制される最先端のプラットフォームを顧客に提供するための正しいステップを進めていることを意味します。
2018年11月、IronX取引所はIRX Smartの契約がブロックチェーンセキュリティのリーダーであるHoshoとHackenによってセキュリティ監査されたことを発表しました。それは将来の交換が確保されるという事実を保証する巨大なステップです。 Estonian FIU Full Regulatory Licenseは、IronXが暗号通貨取引のための完全に規制された取引所として機能することを可能にし、業界全体の標準を設定するためのセキュリティドライブの一部を形成します。


なぜエストニア
エストニアは、プロイノベーションアプローチとブロックチェーンテクノロジの実装に取り​​組むとき、一歩先を進んでいます。 2012年までに、ブロックチェーンは、議会、治安、司法、商業コード登録、健康など、エストニアのさまざまな分野で採用されました。 2017年8月、エストニア政府は、国家暗号通貨Estcoinを考案し、提案しました。

これは、そのe-Residency of Estoniaプログラムの公式通貨としてさらに提供されました。
今日エストニアは、世界の新興企業に最も受け入れられやすい規制と税法の1つを提供しています。それがブロックチェーンコミュニティの中で高く評価されている理由であり、IronX Exchangeも例外ではありません。
その間、IronXはまた、規制遵守のための将来の取引所の評判を強化するために、ジブラルタルとマルタでの規制免許を求めています。
暗号通貨は、最新の技術開発を提供し、さまざまな貴重な取引ツールへのアクセスを提供することによって、潜在的な貢献者を引き付け続けています。最近、Cryptosがポートフォリオの多様化にどのように役立つかを取り上げました。


将来のIronX取引所
•規制されています。エストニアのFIUによる完全な規制免許を保持
•安全です。 Smart Contractsセキュリティは、ブロックチェーンセキュリティのリーダーであるHoshoとHackenによって監査されています。
•FIATおよびCRYPTOの財布資金調達オプションが利用可能になります。
•交換は24時間365日の多言語サポーターを提供します。
流動性はIRX保有者にとっての多くの利点と彼らの伝統的な取引口座をIronXプラットフォームに移行する可能性によって保証されます。
私たちの取引所は、トレーダーが慣れ親しんでいるサービスを提供し、それらを暗号通貨市場での取引の利点と組み合わせることを望んでいます。
IronX Exchangeは、オンライン取引の世界的リーダーの1人、IronFX Groupとブロックチェーン技術の世界的リーダーの1人、分散型パブリックBlockchain Cardanoの創設者、そして大成功を収めたADA Coin(トップ10に挙げられる)の合弁事業です。 

 

 

ケンブリッジ大学は、2018年12月に2回目の暗号資産レポートを発表しました。これには、暗号通貨市場の詳細な分析が含まれています。
レポートによると、2018年には暗号ユーザーの数が約2倍になりましたが、ユーザー登録が多いにもかかわらず、38%しかアクティブに取引を開始していません。
暗号通貨の理解の欠如と複雑な性質により、潜在的な貢献者は暗号市場に参入することができませんでした。これを念頭に置いて、IronX Exchangeは初心者とエキスパートの両方に適した機能を備えた、シンプルでユーザーフレンドリーで安全なプラットフォームを提供したいと考えています。このプラットフォームは、より多くの人々を暗号化市場に引き付け、市場の流動性に好影響を与える可能性があります。


ケンブリッジレポートの主なハイライト
ケンブリッジ大学の2回目のグローバル暗号アセットベンチマーク調査では、多くの興味深い事実が浮き彫りにされました。実際、この調査によると、57%の企業がBitcoinとEthereumの統合サポートを顧客に提供していますが、支払方法の多様化を促進するためにセグメント間の拡大が進んでいます。つまり、Bitcoinの終焉に関する話はすべて誇張されています。
2018年にマルチコインサービスプロバイダは全サービスプロバイダの84%に達しました。他のコインと比較して、Bitcoinの中央値チェーン取引サイズは2016年以来一貫して成長していることが明らかになりました。
その上、より安全な洗練された技術の出現と相まって自主規制イニシアチブの増加は今後数年間で市場が繁栄するのを助けるでしょう。
レポートは、暗号資産エコシステムが従来の金融とますます関連性を増していることを述べています。しかし、fiat-to-crypto取引はまだ少数の取引所でしか認められておらず、そのうちIronXは完全に規制され、セキュリティが監査された暗号取引所です。
ケンブリッジの報告書は、デジタル資産における世界の経済活動の75%を網羅する、47か国の180の世界の事業体を調査した後に作成されました。 2017年の「cryptocurrency」から2018年の「crypto asset」へのレポートの移行に気付いたとすると、デジタル資産セクターは成長し続けていることを示しています。


IronX取引所について
IronX Exchangeは、平文と暗号の間で取引を行うための、運用上効率的で安全性の高い環境をユーザーに提供することを目的としています。交換はすでにエストニアのFIUによって規制されており、セキュリティ監査プロセスに合格しています。世界的なマルチアセットブローカーであるIronFXグループは、取引ポートフォリオの多様化を促進するために取引所とシームレスに融合します。
セキュリティと安定性を徹底的にテストした後、2018年12月21日にIronX Exchangeベータ版が公開されました。KYCの承認を得た人には、10個の無料IRXトークンが提供されます。

IronX Exchangeは最近、同社のプラットフォームのベータ版が公開され公開されていることを発表しました。この驚異的な業績は、自信を持ってその著しいハードキャップの半分に達したIRXトークンの売り上げの拡大と同時に起こります。
トークンセールについて言えば、IronX Dimitris HatzisのCEOは、次のように述べています。「これは画期的なセールです - 私たちだけでなく、暗号取引業界にとっても。エストニアのFinancial Intelligence Unitから完全な規制免許を取得した後は、競合他社の多くとは一線を画しています。1月15日の締め切り前にIRXトークンの販売に貢献することで貢献に貢献してください。
トークンバウンティとホリデーボーナス
IronX 取引所は、特別なIRXトークン賞金が、ベータ版の取引所に事前登録してKYC承認手続きに合格する者に適用されることを発表しました。登録済みでKYCに承認されたユーザーのうち、幸運な数人が、パブリックベータ版の発売後に、プラットフォームをテストする独占権を得るためにIronXによって選ばれるでしょう。それらはKYC完成の間に既に提供された10から離れて10の追加IRXトークンを与えられるでしょう。
IronXは、2019年1月末までに取引所にIRXトークンを掲載することを目標としています。つまり、公売が進行中の間、IRXは暗号取引所には表示されません。その間、IronXはすでに初期の貢献者へのトークン配布のプロセスを始めています。
ベータ版の発売の事実を祝して、IronXは特別ホリデーボーナスを発表しました。期間限定で、寄付者は49,999ドル未満のすべての新規預金に対して1%のボーナスを受け取ります。以前は、50,000ドル以上を寄付した人だけがボーナストークンを受け取る権利がありました。
現在、ベータ版の取引所が開始されると、IRX Smart Contractsはセキュリティ監査に合格し、取引所はエストニアのFIUによる完全な規制ライセンスを取得しています。
IronXについて
IronX 取引所は、グローバルなマルチアセットブローカー、IronFX Groupと、ブロックチェーン技術の世界的リーダーの1人である分散型パブリックBlockchain Cardanoの創設者、そして大成功を収めたADA Coinとのジョイントベンチャーとして設立されます。
IronX取引所は、FIATとCRYPTOの両方の財布資金オプションと24時間365日の多言語サポートを提供します。私たちの取引所は、トレーダーが慣れ親しんでいるサービスを提供し、それらを暗号通貨市場での取引の利点と組み合わせることを望んでいます。

 

IronX取引所は、今日の暗号取引活動における重大な欠陥を解決することを目的としています。それを達成するために、将来の交換はIronFXグループとEmurgoHKの最高の技術を組み合わせて、より簡単なエントリー、より低いコスト、そしてより大きな効率を提供するでしょう。
IronXは、fiatとcryptoの両方の資金調達オプションを提供し、一流のcrypto-friendly銀行機関への接続によってより迅速な引き出しを可能にします。 IRX保有者には、市場の最新情報、個人アカウント管理、マーケティングボーナスなどの追加の特典があります。さらに、The IronX取引所は、IronFX取引プラットフォームで利用可能な資産クラスへのアクセスを提供します。
新規および既存の暗号通貨トレーダー
流動性は暗号市場の重要な部分であり、IronX取引所は初心者トレーダーへの直接的なアクセスを提供することによってそれを強化することを目指しています。これを念頭に置いて、IronXはさまざまな硬貨に注文を出すときにフィアット通貨の使用を許可します。また、将来のプラットフォームの透明性とセキュリティを確保することも重要です。これを達成するために、IronX取引所はすでにエストニアのFIUによって規制されており、IRXスマートコントラクトは、ブロックチェーンセキュリティHoshoとHackenのリーダーによるセキュリティ監査に合格しています。
将来の交換により、何百万もの初めてのトレーダーが伝統的な金融商品の取引とは別に、彼らのポートフォリオに暗号取引活動をシームレスに追加することが可能になるでしょう。
取引を容易にすることで大量の取引が促進され、それが既存のトレーダーに利益をもたらします。それらをサポートするために、IronX取引所は、マルチアセットブローカーのIronFX Groupとの共通エコシステムへのアクセスを保証します。これにより、トレーダーにさまざまなオプションが提供されます。
・伝統的な取引プラットフォームの商品へのアクセス
・KYC / AMLの運用時間を短縮してポートフォリオを多様化する可能性
・多言語で経験豊富なカスタマーサポートチームが年中無休で利用可能です。
IRXトークンの形で支払われた料金は、取引所に割引をもたらします。また、これらのトークンを持っている人には、市場の最新情報、個人アカウント管理、マーケティングボーナスなどの追加の利点があります。
IronX取引所は、すべての市場参加者にとって暗号取引を安全で便利なプロセスにすることを目指しています。