Crypto-Currency.news

暗号通貨&ICOの最新情報

Finafexとは?LOFSAに認可された投資信託銀行による暗号資産用の取引プラットフォーム。

Finafexとは?

f:id:cryptocurrencynews:20190109232648j:plain

  • Finafexは暗号通貨の取引所。
  • LOFSAという機関より認定されている投資銀行の部門。
  • マレーシアラブアンを拠点とする唯一の取引所。
  • ドルや円などの信用貨幣にも対応。
  • ベータ版の取引所はもうすぐ公開予定。

 

Finafexは、Labuan Offshore Financial Services Authority(LOFSA)の権限の下で認可された投資銀行であるCapital Investment Bank Labuan Ltd.(CIBL)の暗号部門として機能する最先端の暗号資産交換および取引プラットフォームです。これは完全に規制された暗号取引所であり、東南アジアで初めてのものであり、マレーシアのオフショア金融ハブであるラブアンを拠点とする唯一の取引所です。

Finafexは、場所、アクセシビリティ、使いやすさ、その最先端技術、革新的なツール、および取引パッケージによって、東南アジア向けの現代のデジタル資産をシームレスかつ安全に保管および管理することを可能にする、最先端の暗号資産プラットフォームを目指しています。すべて規制された合法的に健全な環境の中で。 Finafex暗号交換は、Bitcoin、Ethereum、Ripple、その他の選択された暗号などのペアを使って、50の主要な暗号通貨での暗号取引を可能にすることによってその運用を開始します。クリプトからクリプトへの取引に加えて、Finafexは取引ペアとしてUSD、CHY、EUR、JPYなどの特定のフィアット通貨も許可します。 Finafexの24か月ロードマップには、活気に満ちたICOとCrypto Bond Notesの起動プラットフォーム、ブロックチェーンを使用したグローバル送金と決済、およびブロックチェーンユースケーストークンエコシステムに関するイノベーションラボが含まれています。

Finafexでは、革新的なブロックチェーン技術によって提供される暗号通貨とトークン化の力を最大限に活用し、安全性とセキュリティに欠けている曖昧なビジネスモデル、不確実な規制遵守による従来の不透明なCrypto Asset Exchangeの代替品として機能するよう努めます。ユーザーの暗号資産

私たちは革命的な可能性と暗号通貨の人気の高まりを認識し、また暗号利用者が直面する問題を世界規模で理解しています。したがって、Finafex取引所プラットフォームは、主要な暗号資産取引プラットフォームとして機能するだけでなく、透明で監査されたビジネスモデルと規制上の義務の順守を通じて暗号の採用を促進します。また、規制遵守はいかなる交換にとっても必須であることを理解しています。

Finafexチームは、ブロックチェーンスペシャリスト、ベンチャーキャピタルのベテラン、バンカー、ファイナンスオフィサー、オーディター、リサーチスペシャリスト、プログラマー、Webディベロッパー、マーケティングスペシャリストなど、フィンテック業界の経験豊富な専門家グループで構成されています。私たちは、ファイナンシャルエンジニアリングとディールストラクチャリングのあらゆる面で実地経験を持つチームを誇りにしています。私達のチームは何年もの間市場とその発展を研究してきた初期の暗号通貨採用者を含みます。私たちは、より広範な暗号採用の邪魔になっている既存の暗号インフラストラクチャの欠点を特定し、Finafexがあらゆる面で深遠なだけでなく、常に変化する暗号市場のダイナミクスに適応するように設計されるようにします。 。

2019年7月に開始されると発表されたFinafex交換プラットフォームは、交換の他の2つの主要な側面 - UIとセキュリティ - が最高水準の品質に従うことを確実にするでしょう。私たちは彼らのニーズに基づいて、さまざまなターゲットオーディエンスに対してさまざまなサービスモデルを持っています。初めてのユーザーにとって、このモデルにはシンプルで直感的なインターフェースが含まれており、初期の少量取引を迅速かつ容易に行うことができます。大量の取引をしている上級ユーザーのために、満足と安全性で彼らの取引を実行するのを助けるためのいくつかの機能があるでしょう。エクスチェンジの全体的なセキュリティについては、攻撃に対するリスクを最小限に抑えるために、銀行レベルのセキュリティとプライバシー機能をエクスチェンジに含めました。さらに、安全性の健全性について徹底的にテストされた後にのみ交換が開始されます。テストで見つかったセキュリティ上のギャップはすべて取り除かれ、エクスチェンジは使用可能になるまでに何度かテストを受けます。

MVPまたはベータ版の取引所は、2019年1月の第3週に発表される予定です。一方、Exchangeの最初の準備版は、2019年7月1日に発売される予定です。

 

Finafex、専用送金エンジンを備えた現代の暗号資産取引、貿易決済、保管サービスプラットフォームは、主要なICOリスティングおよびICO格付けサイトから優れた格付けを獲得しました。
最も信頼できるICO評価プラットフォームにランクされるICOベンチでは、Finafexは4.8 / 5と評価されています。これは、Finafex ICOが競合他社の中で際立った立場にあるという点です。評価はICO Benchyによって行われます。これはAIに基づく自動化されたシステムで、偏見の余地を残さずにICOをインテリジェントに評価し、ソーシャルエクスポージャー、チームの経歴、専門知識、製品のプレゼンテーションなどを含みます。
さらに、ICOb格付けの大手プラットフォームであるICObirds.comは、Fianfexの格付けを9.6 / 10としています。また、ICOMarks - 別の注目に値するICO評価サイトで - Finafexは8.7 / 10のスコアを得ることに成功しました。
2018年12月1日までに正式に立ち上げられたFinafexのリーダーシップおよびサポートチームは、これまでのところ1か月から10日で公開され、トップのICO評価サイトによる優秀な評価を得ることができました。シーン:一般に行く前と後の両方。
私達管理側の私達はこのニュースに嬉しく思い、揺るぎないサポートのための私達のコミュニティへの報酬として、私達はico.finafex.comからのユニークな紹介リンクを通して彼らが作る紹介ごとに5%の配分のボーナスを与えています。
さらに、プレICO販売計画の一環として、プレICO販売中に投資する各参加者に追加のトークンとして30%を割り当てています。

Finafexより引用